EVOL

2022.07.27

オンライン接客サービスがスタート!

オンライン接客サービスがスタート!

ショップでお買い物しているかの様に

Zoomを使ってファッションアドバイザーに相談ができる

「オンライン接客サービス」がスタートしました。

お家でくつろぎながら相談をしたい方、ショップが近くにない方、写真だけでは分かりづらい素材や雰囲気など、できる限り細かな情報をお伝えできるよう工夫してまいりますので、ぜひお気軽にご利用ください!

✔️step1/お申し込み

お申込みフォームよりご希望の日時をお選びください。

お申込みフォームはこちら

✔️step2/お客様情報を入力してください。

・「ご予約者様情報」としてお名前、メールアドレス、電話番号を入力し、「確認へ進む」を選択してください。

・「ご予約内容の確認」で間違いがなければ、「上記に同意して予約を確定する」を選択してください。以上で操作完了、登録したメールアドレスに予約情報が送信されます。

✔️step3/自動メール確認後、担当者からのメールをお待ちください。

担当者より当日の参加方法を記載したメールをお送りいたします。

またどのような商品をご覧になりたいかなど事前にヒアリングさせていただきます。

✔️step4/予約当日

Zoomを利用します。

予約時間になりましたら、step3で事前に担当者よりお送りした専用URLからご参加ください。

※スマートフォン・タブレットではアプリをインストールする必要があります。あらかじめApp StoreやGoogle Playでインストールしてください。

※パソコンから参加の場合は、Webブラウザからミーティングに参加できますので、アプリなしでも問題ありません。

ZOOMアプリダウンロード
iOSの方はこちら →App Store
Androidの方はこちら →Google Play

〈ご利用にあたって〉

・ご予約に関しましてはリクルート社の運営する予約システム「エアリザーブ」を通じてオンライン予約を受け付けております。

・エアリザーブでのご希望日時の登録は、あくまでも仮予約となります。営業時間内に担当者よりお送りするメールでの確認を経て、正式な予約成立となります。

※営業時間外、担当者がお休みをいただいている場合など、お返事までに数日いただく場合がございます。予めご了承ください。

※メールにてご連絡が取れない場合はお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。(代表03-6455-0494)