EVOL

PRESS  |  2018.01.15

【SALE】大人にまとまる上品なスタッズパンプス

現在、大好評開催中の本セールですが、なんと1/12(金)よりさらにプライスダウン!
びっくりするくらいお得すぎるお値段で、今シーズン〜春先まで、履きまわせるアイテムが手に入ってしまう期間です!

躊躇していた色味やデザインなど、このプライスなら挑戦してみようかなと思っていただけるアイテムもあるかと思います。

今回は、大人にまとまる上品なスタッズパンプスをピックアップ。

with 掲載【スタッズポインテッドパンプス/IJ7500】

COLOR : Black / Wine / Gray / Beige

¥8,964 → ¥6,275

スタッズってハードなイメージで、ちょっと…という方も、

こちらのデザインは小さめの女性らしい華奢なスタッズをあしらっているので、

決してハードにならず、柔らかいイメージでレディに履いて頂けます。

4色のカラバリもやさしい色味で仕上げているので、きれいめな印象に。

今の季節はタイツやソックス合わせで。

少し暖かくなってくる3月〜春先5月くらいまで、素足に合わせて履いて頂けます。

春にもとても馴染むデザインでおすすめ。

明日から春先までの長い期間フル活躍するパンプスが30%OFFはなんともお得。

ぜひCHECKしてみてくださいね!