EVOL

PRESS  |  2017.10.06

HIT Item !!

急に涼しくなって、さらっとニットも着られる空気になりました。

EVOLも足元の秋冬支度をされるお客様のご来店が多くなりました。

すでに人気の商品も出ておりますので、ここで少しご紹介していきたいと思います。

【ポインテッドパンプス/BJ23238】¥8,900 +tax

COLOR : Black / Wine / Beige / Python / Flower

シャープな印象の中にも細身のヒールが女性らしいエレガントなシルエットのポインテッドトゥパンプス。5カラーでご用意しました。

ベーシックなスエード素材のBlack・Wine・Beige の他に、差し柄としてパイソンと花柄もお作りしています。

夏のみならず、これからの季節にもぜひ取り入れてみたい花柄は、秋冬にも馴染むシックなトーンで。

主張しすぎない花柄なので、大人っぽく、ちょっとコーデに物足りない時のさり気ないスパイスにぴったり。

この色味なので、服をそこまでシンプルにしすぎなくても割と様々なスタイルに馴染みます。

すでにSHOPで人気のアイテム。

シルエットが美しく、足をレディに魅せてくれるので大人の女性にぜひ履いていただきたいパンプスです。

ぜひCHECKしてみて下さいね❤︎