EVOL

PRESS  |  2017.09.14

Recommend Item

こんにちは!

9月になってもまだまだ残暑残る日が続いていますが、日差しがやわらかく、爽やかな空気を感じるこの頃です。

そろそろサンダルから秋靴にシフトしていきたい季節ですね!

2017AWのEVOLは、ファーやベルベット、フラワーカットデザインアイテムなど、

今季外せないトレンドアイテムも豊富に取り揃えています。

インスタグラムにも既にたくさんPicUpしていますが、こちらではより詳しくご紹介させて頂きます。

【ラビットファーポインテッドパンプス/BJ23245】¥9,250 +tax

今季絶対に外せないトレンドのひとつ、ファーアイテム。

EVOLではファーアイテムを豊富にご用意しました。

中でも贅沢にたっぷりと取り入れたデザインがこちらのセパレートパンプス。

ボリュームたっぷりのファーは女度を底上げしてくれるアクセント付けにぴったり。

バックスタイルまでもエレガントに美しく仕上げれば、隙のない理想の大人スタイルを叶えてくれます。

ずっと触っていたくなるほど、ファーの手触りもとっても気持ちがいいのです。

スカートでさらに女っぽく、パンツでカッコ可愛く、気分で楽しめます。

パーティーなどオケージョンにもぴったりですね。

ぜひCheckして見てください❤︎