EVOL

PRESS  |  2017.05.18

Recommend Item!!

こんにちは!

かなり暖かくなってきましたね。夏日なんて日もあり汗ばむことも多くなってきました。

足元はもうサンダルが心地よい気候です。

この夏、プレスが皆様にぜひおすすめしたいサンダルを続々とご紹介させていただきます♡

【クリアヒールサンダル/AI30420】¥8,300+tax

トレンドのクリアヒールをハーフデザインでさり気なく押さえていて、

主張しすぎず大人っぽく履いていただけるところが魅力。

カラーバリエーションは、ブラック、ライトブルー、レッド、ベージュ。

私のおすすめはこちらのライトブルーです!本当にきれいなブルーに仕上がっているのです。

「美的」6月号にも掲載いただきました♡ 定番ブラックも素敵です。

そして、特に魅力的なところは履き心地です。

中敷のクッション性が高く、つま先部分のコルク素材もとってもソフトなのです。

なので、歩いていてもとっても気持ちよくて、そして涼しくて、◎です♡

ぜひCHECKして見て下さいね!