EVOL

PRESS  |  2017.11.13

PRESS ❤︎ PicUp

【ソックス風ストレッチインストームブーツ/BJ23274】¥9,800+tax

COLOR : Black Velvet / Black Nit / Black Nit ・C

今期大注目トレンドのEVOLソックスブーツを、GISELe 12月号でPicUpして頂きました。

こちらは、ベルベットとニットの2パターンの素材でお選びいただけるストレッチブーツです。

GISELeではニット素材のデザインを掲載頂いております。

こちらのニット素材は、その名の通り、まるでソックスを履いているかのような肌へのフィット感が気持ち良いのです。

ソックスとブーツがコンビになっているかのようなスタイリッシュかわいいデザイン。

なんてことないシンプルコーデでもこのアイテム+1でサマに見えちゃう優秀ブーツです。

こちらは、同じニット素材に白ラインのアクセントつきで、よりカジュアルでスポーティーなデザイン。

そして、こちらは素材トレンドで外せないベルベットデザイン。

遠目で見ても、ベルベット独特の艶感が美しいのが魅力です。

同じブラックでも、こんな異素材で持っていると幅が広がり、おしゃれがもっと楽しくなります。

また、11.5cmの高めヒールですが、インストーム入りなので見た目ほど高さを感じないのも嬉しいワンポイント。

トレンドを靴でさり気なく取り入れたい方に、EVOLおすすめのアイテムです。