EVOL

PRESS  |  2017.10.18

PRESS ❤︎ PicUp

美人百花11月号に、「秋のスタメンSHOES」として2点PICUP頂いております❤︎

【ポインテッドハイヒールパンプス/BJ23256】¥8,900+tax

大人の定番柄、パイソンのハイヒールパンプス。

パイソンはシーズンレスなアイテムですが、デイリーコーデが暗くなりがちな冬には特に優秀。

黒やベージュなどの単色ベーシックカラーに買い足しアイテムとして加えると、ぐっと幅が広がり、おしゃれ偏差値も底上げしてくれます。

また、ベージュベースのパイソンなので、これからのコーデに欠かせないタイツの色味も選ばず、

黒やグレー、茶など、どんな色とも馴染んでくれるのも重要なポイントです。

大人レディにぐっと近づけるパイソン柄、1点持っていると便利ですね。

 

カウンターファーポインテッドセパレートパンプス/IJ7469】¥8,300+tax

今期トレンドのファーをかかとに品良くあしらったセパレートパンプス。

かかとのポイントファーなので、トレンドをさり気なく大人っぽく取り入れられるのが魅力です。

また、毛足も短めなのでゴージャスすぎず、どんなスタイルにも馴染んで普段使いできるところが嬉しいところ。

カジュアルにもフェミニンにもどちらにも◎。

タイツとの相性が良いので、これからのシーズンにも大活躍してくれます。

こちらの2アイテムを、ONもOFFも使える1ヶ月着回しコーデとして組んで頂いています。

働く女性の皆さんが、明日からでも真似できるスタイリングがたくさん掲載されていますので、

美人百花11月号をぜひCheckしてみてくださいね!